■お役立ちメニュー:お墓をローンで購入するケースが多い


■お役立ちメニュー:お墓をローンで購入するケースが多いブログ:03 6 15


みなさん(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は午後から、骨盤体操へ。

初体験(笑)

19時からの習慣にしようと思っていたけど、
ウォークフリーもぐだぐだー。

ってことで、初挑戦!


マッタリしよう

ついつい疲れていると、そーなっちゃうんだよね。

肩凝り体操くらいは・・・って思うんだけど、
仕事で疲れていると足クビが。

外仕事や事務職とかによって、疲れる場所は違うけど、
仕事は嫌いじゃないけど、足クビの疲れがね。

相方とかでも文句言わずに仕事しているけど、
みんな多少なりの不満はあると思うし。

シェフの気まぐれ料理を食べながら、ほっと一息が幸せな時。

玄米コーヒーも続けているけど、体調を崩してから
健康には気遣っていかないとって思うようになったんだ。

前はあまり気にしなかったけど、ITコーディネーターの勉強中に
友達が体調を崩して、入院して・・・

結局仕事も辞めちゃったから、19時に仕事が終わっても
ムリをせずにしていかないとって感じるようになった。

キャリアアップや給料アップ、良い転職の話があったとしても、
健康じゃなければ意味がないんだよね。

本人は運がないなんて笑っていたけど、凄く気にしているだろうな
って思ったけど、あればかりは本当に運が悪かったとしか言いよう
がないんだけど。

でも、それで良い仕事につけなかったり、職を失うともなれば
やっぱり本人的には凄くショックだったと思うし・・・

ま、骨盤体操が良ければ、今度誘ってみようかな
って思ってます。

さて、そろそろいってきまーす。





オフィス移転ナビ
http://www.zeroin.co.jp/